疲れ切った店員「袋温めますか?(意味不明)」疲れ切った俺「はい(意味不明)」疲れ切った店員「?」疲れ切った俺「?あ、はい(意味不明)」

1 : 2026/06/25(木) 17:44:00.91 ID:fBsmTWJy0
4 : 2026/06/25(木) 17:44:47.06 ID:YE5adL2W0
心の中の安倍晋三
5 : 2026/06/25(木) 17:45:26.97 ID:iwJCFGTVH
はいじゃないが
7 : 2026/06/25(木) 17:46:27.35 ID:Lvje6MRV0
金玉袋のことでしょ
8 : 2026/06/25(木) 17:46:34.01 ID:TsBrs4pH0
ふつうってなんですかね!(怒号)
9 : 2026/06/25(木) 17:46:48.93 ID:1JP2BaNJ0
そして、ふたりのおっさんは無言で抱擁した。二人とも泣いていた。
14 : 2026/06/25(木) 17:48:16.72 ID:yrZ7P0280
>>9
セクロスするんだろ?
10 : 2026/06/25(木) 17:46:55.31 ID:d2hxh/Ke0
たまーーーーに実際あるのきいたことあるから草
11 : 2026/06/25(木) 17:47:27.80 ID:Z7r2yblF0
いまのジャパンよね
わかるよ
もう脳死でいきてんの
これ海外だと死んだ魚みたいな生活だぜ?😰
12 : 2026/06/25(木) 17:47:38.71 ID:0qmZSZic0
そういえば沖縄以外でおにぎり温めますかって聞かれたことねえな
13 : 2026/06/25(木) 17:48:05.10 ID:v8cBCFJh0
愛は消えたのよ🙋‍♀
15 : 2026/06/25(木) 17:48:20.29 ID:TsBrs4pH0
ポイントカードをお餅にしますか?
16 : 2026/06/25(木) 17:48:27.62 ID:taXu7glt0
誰かと心を温め合いたい
17 : 2026/06/25(木) 17:49:05.48 ID:Tc12cRL10
店員「お支払いは?」
俺「ア、ダイジョブッス」
18 : 2026/06/25(木) 17:49:26.69 ID:legQzDZC0
もうずっと独り言言ってなきゃ仕事できない
21 : 2026/06/25(木) 17:50:50.85 ID:9RTZn7Ta0
お箸温めますか?
22 : 2026/06/25(木) 17:51:47.56 ID:ti+2YpKaM
昨日やった
袋がいっぱいあると~みたいな意味不明な会話
24 : 2026/06/25(木) 17:52:31.78 ID:fZy2BkOn0
店員「お弁当温めますか?」
オレ「……は?えっ?えっ?いや…」
店員「あっ!すみません!」

冷やし中華

25 : 2026/06/25(木) 17:53:51.82 ID:vCOM6Hlh0
疲れてるというか
返答が互いにプリセットされてるんだよな
26 : 2026/06/25(木) 17:53:55.62 ID:Z27JwDqc0
こういう頭が回ってないやつが高市とか好きなんだろうな
27 : 2026/06/25(木) 17:54:25.64 ID:QR02HIjR0
夜勤明けでたまにある
29 : 2026/06/25(木) 17:55:18.87 ID:3SNZTNYN0
ガリガリ君ホットスープ定期
30 : 2026/06/25(木) 17:56:02.14 ID:1Zv2Ht/M0
ほんと疲れ切って油断した時ってマジで意味不明な事言ってたりするよな
31 : 2026/06/25(木) 17:56:09.82 ID:GmW39U3O0
モルダー、あなた疲れてるのよ…
32 : 2026/06/25(木) 17:56:51.98 ID:wTD1aNTY0
俺「タバコ133番」
店員「あたためますか」
俺「はい、あとお箸ください」
33 : 2026/06/25(木) 17:57:48.24 ID:QR02HIjR0
夜勤明けで人が乗ってないバスの一番後ろに座ってたら後から乗ってきた同じ夜勤明けであろうおっさんに「そこ僕の場所」言われて「あ、すみませんでした」って言ったけど
あとでなんで謝らなきゃいけないんだと凄く後悔したよ
34 : 2026/06/25(木) 18:07:41.28 ID:2d8uk1dD0
>>33
どう考えても頭おかしい奴だから、その後も平穏な日常送りたいなら
波風立てないその対応は正解だと思う
35 : 2026/06/25(木) 18:08:19.14 ID:1Zv2Ht/M0
>>33
いやそれは謝ってやり過ごして正解だろw確実にヤバい奴やんw
36 : 2026/06/25(木) 18:15:37.23 ID:yNm7nzKS0
滑舌の問題で聞き取れていないのか反対のことされるのはある
袋いらん言うてるのに入れられて金取られたり
37 : 2026/06/25(木) 18:17:50.20 ID:jeyuP1iV0
レジ前に置いてあるからあげを指さしてこれくださいって言ったことある
申し訳ないことをした
38 : 2026/06/25(木) 18:53:40.20 ID:jj6dBcWC0
毎日12時間とか働くとおかしくなるよな
39 : 2026/06/25(木) 19:17:10.92 ID:2tZqDwyk0
これが噂のレジスタって漫画か
40 : 2026/06/25(木) 19:32:34.06 ID:7BFd+And0
「オベ党、アタアタタッッ酢ッヵッ?」
「ぁ、𛀈death。フク𛄃、イ𛁦myク太宰」
「ポントー亜ッ酢カッッッ?」
「DIE成仏death。西瓜de」PiPiPi
「疋タ」
《レシートをお受け取り下さい。ありがとうございました。》
41 : 2026/06/25(木) 21:39:58.68 ID:yNm7nzKS0
>>40
流れを知ってるからなんとなく理解できるな🤔

コメント

タイトルとURLをコピーしました