
1 : 2026/06/27(土) 19:23:52.035 ID:Th2SiQEU0
これはマジでそうだと思うわ
あの、移民いなかったら日本社会回らない自覚ある?
あの、移民いなかったら日本社会回らない自覚ある?
こういう自分達の立場を棚に上げて排他的な所が日本人特有の気持ち悪い所だよな
こういう話出すとじゃあ日本から出てけば?みたいな極論言ってくる奴が多いのも気持ち悪い
これそんな簡単な問題か?
2 : 2026/06/27(土) 19:24:06.096 ID:Th2SiQEU0
みんなはこの問題についてどう思ってるのかな?
3 : 2026/06/27(土) 19:24:23.249 ID:QraRDZEb0
>>1
カスミじゃなくて4番は千晴ですけど?
カスミじゃなくて4番は千晴ですけど?
5 : 2026/06/27(土) 19:25:00.489 ID:sV1j6Go80
悪いことするからだろ
6 : 2026/06/27(土) 19:25:00.718 ID:D8wEKEe90
犯罪するベトナム人のせいでは?
7 : 2026/06/27(土) 19:25:04.645 ID:WpPEL/dD0
日本はもっと閉鎖的であるべき
9 : 2026/06/27(土) 19:26:02.034 ID:bR54lmBT0
回らないってそんなソースあんの?
10 : 2026/06/27(土) 19:26:31.409 ID:IBdEvq7v0
だいたい竹中平蔵のせい
11 : 2026/06/27(土) 19:26:44.072 ID:cKCY+vyP0
ソースはれよ
12 : 2026/06/27(土) 19:27:24.523 ID:C3BtMPAv0
おれはすきだよ
13 : 2026/06/27(土) 19:27:40.631 ID:j+ULfZSE0
安くこき使おうって政府が低賃金で入れてそれに食いついてくるグエンさんもどうかと思う
14 : 2026/06/27(土) 19:28:03.485 ID:aERL/1DO0
ベトナム人は許す
999999999999人の移民の中の100人程度だろ?
クルド人は違う。インド人も違う
999999999999人の移民の中の100人程度だろ?
クルド人は違う。インド人も違う
16 : 2026/06/27(土) 19:28:49.080 ID:2BAMU6tx0
呼んだやつが悪い
岸田の弟
岸田の弟
17 : 2026/06/27(土) 19:29:29.290 ID:z3euXuxj0
頑張って仕事してもそれが雇用側が求める基準を満たしてなければ解雇されるのは別に日本に限らず世界共通だしそもそも君らの同胞が帰国命令無視してトンヅラこいて不法に滞在してるのが原因でしょうが
18 : 2026/06/27(土) 19:29:51.114 ID:JKsUPd1W0
×呼ばれた
⚪︎応募した
⚪︎応募した
19 : 2026/06/27(土) 19:29:51.076 ID:iXn7w23l0
移民のメリットって経営者しかないやん
20 : 2026/06/27(土) 19:30:20.928 ID:UfojKe+Nr
頑張って働いたからって何してもいいわけねえだろ
21 : 2026/06/27(土) 19:30:34.786 ID:ILJpQxoV0
高市が移民100万人増やすこと決めたしもう無理だよ
日本は移民に蹂躙される
日本は移民に蹂躙される
26 : 2026/06/27(土) 19:37:16.343 ID:cKCY+vyP0
>>21
まじで?
まじで?
22 : 2026/06/27(土) 19:32:16.666 ID:bTAl7Hpa0
ベトナム人犯罪者 ガードレール、電線、エアコン室外機、農作物根こそぎ盗むイメージ
普通に出稼ぎに来て真面目に働くベトナム人も風評被害者
普通に出稼ぎに来て真面目に働くベトナム人も風評被害者
23 : 2026/06/27(土) 19:33:18.154 ID:cTBWXAwj0
中国の呪縛を断ち切って実質アメリカに勝った国なのにな
24 : 2026/06/27(土) 19:34:13.165 ID:waeskEADd
風評被害でもないんだよな
俺がいづらくなるからやめろ、という抑止も働かない
自浄作用の無い民族と見做される
俺がいづらくなるからやめろ、という抑止も働かない
自浄作用の無い民族と見做される
25 : 2026/06/27(土) 19:36:05.600 ID:/ofZrp+70
そりゃ悪さするからだろ
27 : 2026/06/27(土) 19:38:33.643 ID:WWT2yZ4u0
よんでねーよ
28 : 2026/06/27(土) 19:39:43.252 ID:C3BtMPAv0
とうとうアメリカになるのか
33 : 2026/06/27(土) 19:42:47.310 ID:iXn7w23l0
>>28
絶対なれないヨーロッパの二の舞になるだけ
アメリカは欧州から独立したヨーロッパ人の国
そもそも移民国家じゃない
絶対なれないヨーロッパの二の舞になるだけ
アメリカは欧州から独立したヨーロッパ人の国
そもそも移民国家じゃない
29 : 2026/06/27(土) 19:40:46.785 ID:xRdLTkRX0
犯罪してる同胞に言え
30 : 2026/06/27(土) 19:41:13.167 ID:iR8a6im4M
俺は呼んでない
31 : 2026/06/27(土) 19:41:44.490 ID:3QX72A6o0
同胞のギャングを放置してるから
32 : 2026/06/27(土) 19:42:01.446 ID:bTAl7Hpa0
低賃金移民労働力が欲しい経営者が政治献金してお願いする
政治家は金や組織票をくれる支持者に便宜を図る
移民ブローカー、移民労働者、経営者、政治家が得をする
一部不良移民に国民が泣かされる
政治家は金や組織票をくれる支持者に便宜を図る
移民ブローカー、移民労働者、経営者、政治家が得をする
一部不良移民に国民が泣かされる
34 : 2026/06/27(土) 19:43:33.231 ID:C3BtMPAv0
二の舞ってヨーロッパはどうなったの?
35 : 2026/06/27(土) 19:43:36.528 ID:g2nzqLfo0
よんでねーよ
かえれ
ヤギ食うなよ
全員グエンで笑えねぇよ
もういっそ、イスラムと殺し合え
生き残ったほうが自害しろ
かえれ
ヤギ食うなよ
全員グエンで笑えねぇよ
もういっそ、イスラムと殺し合え
生き残ったほうが自害しろ
36 : 2026/06/27(土) 19:44:21.767 ID:zUJtAerr0
呼んでないよ
お前らが応募しだんだろ
お前らが応募しだんだろ


コメント