嫌儲 経済
嫌儲
嫌儲 個別株デビューしたいんだけど、ケンモメンがガチで推してる高配当や好業績の個別株とかってあるわけ?
嫌儲 製造業4割、半年以内で事業限界と民間調査に答える。高橋先生みたいにネットでナフサ頼めよ😡
嫌儲 独身弱者男性の使い道、ガチで「徴兵して肉壁」しかないと話題にww 年金問題で日本を苦しめるお荷物にはこの道しかない
嫌儲 日経平均「6.6万円突破しました😃」(ヽ´ん`)「俺の株全く上がらない💢💢」 ⇦こんな人存在するの?
嫌儲 ヤフコメ民「生活保護が役人から消費期限切れのパンを食わされた?腹壊しても自業自得だろw」負け組ケンモジを一喝
嫌儲 【金利】ケンモメンってお金とか借りてる?消費者金融とかから【ローン】
嫌儲 お米さん、10kg5800円で売られる。お米屋さんも赤字で苦しんでるみたいだからそろそろ買ってやらないか?
嫌儲 作業所に行くのが辛い…でも、働かなきゃお金が手に入らない…
嫌儲 ケンモメンがやってるドケチ節約術
ニュー速 年収300万円から"FIRE"を実現した就職氷河期世代・Ricky氏の投資術 年間配当800万円超
嫌儲 もうGAFAMの時代ではなかった…時代は「OMANCO」ケンモメンも「OMANCO」に投資してるよな?
なんG 貧乏人なのに資本主義肯定してる人いるじゃん
嫌儲 四肢切断フィギュアって需要あるの?(ケンモメンの思ってるようなやつじゃないです)
ニュー速+ 「いま50歳前後」が一番損している…賃上げも、株高の恩恵も受けられない"就職氷河期世代"の悲惨なデータ
嫌儲 たしかにケンモメンって顔はブサイクだしお金も持ってないかもしれないけど、人間的には救いようのないカスだよな?
嫌儲 資産30億円ニートの奴「お金持ってても幸せじゃない。満たされない」 ⬅︎これ甘えだよな?
嫌儲 43歳資産1.5億円、FIRE生活突入も…1年半で「やることなくてもう限界」とサラリーマン復帰
嫌儲 維新のやりたい都構想、日経や読売からもボコボコに批判される…読売「維新のご都合主義もいい加減にしろ」
嫌儲 理系男子(23歳無職)「ママー、新しい実験機材や薬品買いたいからお金ちょーだい」母親「もう無理。縁切る」→母親の家に放火、全焼させる
嫌儲 Z世代投資家「煽り抜きで『氷河期世代』=「日本史上最も投資で成功しやすかった世代。コイツら
嫌儲 愛国企業「問題意識を持って仕事しよう」
ニュー速 女子中学生に因縁をつけ「土下座しろ」現金2000円を脅し取った疑いで無職の15歳少女を逮捕
嫌儲 ぼく、消費者金融で借りた100万でキオクシア一点買い 億り人目指してがんばるぞ(`・ω・´)
嫌儲 【高市朗報】TOPIX、史上初めて4000台に、今日上がっていない株はもれなくクズ株
嫌儲 ???「ガチ現場で仕事してる俺からしたらナフサ不足で詰むどころか仕事は増えて忙しくしてるよ」→平日なのに嫌儲で1日中レスしまくる
嫌儲 無職で確定申告してないのに税務署から所得税4万9800円口座引き落としできてないから払えってメール来た。どうすりゃいいんだよorz
なんG SBI証券をなんG民に勧められたのに選んだ途端底辺証券とか言われたんだが😡
嫌儲 日経平均「6.7万円突破しました😁」 (ヽ´ん`) 「俺の株下がってる💢💢」 ⇦こんな人本当に存在するの?
嫌儲