経済

ニュー速+

【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし

0
嫌儲

本日給料日で「純資産5000万円」に達したことをお知らせします!嫌儲の中ではまだまだ下の方ですが暖かく見守っていただければと思います

0
嫌儲

日経平均株価最高値更新(ヽ´ん`)「俺の株全く上がらない💢💢」 ⇦こんな人存在するの?

0
嫌儲

孫正義(68)「あと15年頑張ってソフトバンクを1000兆円規模の企業にしますよ」

0
なんG

高市早苗、3.11から民間企業が続ける「頑張ろう日本」のプリントを自分の手柄として喧伝

0
嫌儲

ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める!

0
VIP

ニートなんだがなんか埋蔵金みたいな感じでお金が見つかって80万円ある

0
嫌儲

26歳無職、借金900万を全額半導体株に投資「人生を変える大相場を逃したくない」

0
嫌儲

世界の投資家、ついに気ずく。「AI関連の株価ガンガン上がってるけど中国の存在忘れてね?」→株価暴落www

0
嫌儲

【高市急募】今買えばいい株 in 嫌儲

0
嫌儲

嫌儲民「でもボビーオロゴンは投資で儲けてるから!悠々自適な生活してるから!」 ⇐これ何だったの?

0
ニュー速

中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳

0
嫌儲

日経平均「7.2万円超えました😀👏」(ヽ´ん`)「俺の株全く上がらない💢💢」 ⇦こんな人存在するの?

0
嫌儲

ケンモメン達、一日中株の話してる…

0
嫌儲

ぼく「嫌儲板?どれどれ」 嫌儲「ドル円がーNISAがー株がー」👈これなに?

0
嫌儲

ケンモメン、底辺エピソードはただのネタで株で儲けまくっていた。嫌儲の精神はどこにいったんだよ…

0
VIP

「見て見て!死に物狂いで働いて苦しいローン組んで家建てたぞ!」→みんなに公衆便所みたいと言われてしまうwww

0
嫌儲

「見て見て!死に物狂いで働いて苦しいローン組んで家建てたぞ!」→みんなに公衆便所みたいと言われてしまうwww

0
嫌儲

今回のワールドカップ日本代表、「貧困家庭出身選手」が存在しないwww一体なぜ…

0
嫌儲

底辺のワイが2年間NISAを頑張った結果www

0
嫌儲

ケンモメンのNISA利用率がついに100%に到達。みんな爆益で笑いが止まらない模様🤣

0
なんG

こども家庭庁とかいう日本一無能な税金泥棒組織😨

0
ニュー速

高市総理に「見苦しいぞ!」「証拠がある!」「参考人を呼ぼう!」「ソースは文春!」などヤジの嵐

0
嫌儲

日経平均「7万円突破しました!🎉😁」(ヽ´ん`)「俺の株全く上がらん💢💢」 ⇦こんな人存在するの?

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「ニートだけど…?彼女いないけど…?お金ないけど…?童貞だけど…?」👈真の"漢"だよな

0
嫌儲

すまん。やっぱり『貧困』って『自己責任』だわ。ネトウヨとか負け組見てて気づいたが、勉強や努力、投資しなかった末路だわ

0
なんG

「明日から一生無職だ」40歳でFIREした元会社員。3年後”死んだ魚の目”で「幸せとは程遠い」と悟った

0
嫌儲

日経平均「7万円まで来ました😀👏」(ヽ´ん`)「俺の株全く上がらない💢💢」 ⇦こんな人存在するの?

0
嫌儲

ケンモメン、キオクシアで資産3億超える 悔し過ぎて奥歯噛みちぎったわ これ株価10倍なったら30億になんの?ありえなくね?

0
嫌儲

嫌儲民に勧められた株を買った靴磨きモメン、2時間で50万円儲かってしまうwww

0