ニュー速 仕事
ニュー速
嫌儲 教授「処理水放出に反対してるツイッタークラスタ分析したら立憲共産れいわの嫌儲コンボだった」
VIP 発達障害だけど働かなきゃだめ?
なんJ 敵「ニートは勤労の義務違反」←これ
なんG ワイ既卒ニート、ガチで職業訓練校に通うか悩む….
なんJ 逆に37歳の無職がハロワ行ったらどんな仕事があるの?
なんJ 給料日やし、底辺工場作業員ワイの給料晒すわ
VIP 「朗報」前科持ちアスペ発達ニートの俺ついに仕事が見つかる
嫌儲 【会社】辞めさせたい社員を追いやる「追い出し部屋」って、本当に存在するの?
芸スポ 【プロレス】「キン肉マン」作者がテリー・ファンクさん追悼 「テリーがいなかったらテリーマンの存在なかった」
嫌儲 (ヽ´ん`)「ずっと無職だったけど工場で働き始めた。今はGoogleにスカウトされてタワマン住んでる」
なんG 娘「彼氏が塾に行くから働かないって言うの」父「別れなさい」母「どこの塾に行くの?」
嫌儲 お前ら、介護施設で仕事しろよ!クズでも前科者でも高給で採用してくれて最高だぞ
VIP 職歴なしニート(32)が土方バイト始めて2ヶ月たったWWWW
なんJ バカ「職業に貴賎はない!」転売ヤー「買い占めましたw」バカ「転売ヤーはクズ!」
嫌儲 馬鹿「AIにデータを食わせるな!AIは人類の敵!」こうしてAIに働かせて人類は遊んで暮らせる世界は遠のくのであった
嫌儲 結局ケンモメンの刑事コロンボ1位って「別れのワイン」か「ロンドンの傘」か「2枚のドガの絵」のどれなの(´・ω・`)
ニュー速 アメリカ·ウォルマート「底辺トラック運転手なんだから新人は年収1400万くらいで我慢しろ」
嫌儲 警察官、頑張って定年まで勤めたのに数年後にポックリ逝く例が多いらしい
VIP 手取り25万って底辺?
なんJ 所謂意識高い系大学生なんだがなんで馬鹿にされるのか理解出来ん
嫌儲 童貞こどおじ45歳派遣工さん、同僚の女の子を食事に誘うも断られるwwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲 エバ国の賃金が物価上昇に追いつてない模様。サタンは苦しめよ
VIP 隣の家のおっさんが働かないんだが
VIP 実家暮らしだけど月収いくらくらいあれば一人暮らししていいんだ?
VIP 超絶底辺配達員だけどマジで一日中サウナで運動してるんじゃないかってくらい辛いんだがもう辞めたい
嫌儲 「男で非正規」「男で高卒」「男で軽自動車」「男で実家住み」「男でチビ」、この中で一番ヤバいものwww
嫌儲 嫌儲にロイヤルホストに行けない弱者はいないよな?
なんJ ワイ22歳,就職活動のニート、無事に59連敗wywywywy
なんJ