嫌儲

嫌儲

拉致被害者の会「バイデンは北朝鮮に弱腰、民主党に圧力をかける為に安倍晋三を特使として派遣すべき」

0
嫌儲

負け組底辺「日本に不満があるなら出てけ!」富裕層勝ち組エリート「わかった。バイバイ(^^)/~~~」沈みゆく泥船日本から逃げ出す富裕層

0
嫌儲

時々でいいから五等分の花嫁のことも思い出してあげて下さいね

0
嫌儲

「魔王城でおやすみ」 という名作アニメの思い出

0
嫌儲

僕「ぜぇぜぇ、1日必死に働いてたったの6500円か… 学歴もスキルもないから仕方ないか…」(ヽ´ん`)「自民党のせいだぞ」僕「!?」

0
嫌儲

最強の天ぷらは? にわか「エビ」おっさん「ナス」ガキ「穴子」 お前ら→何?

0
嫌儲

ほんこん「あのさ、トランプ氏は戦争した?してないよね?戦争しなかったのに何で批判するの?おかしいやろ」

0
嫌儲

国会で30分の質問に対し、10分の中身ゼロの池沼答弁 「さすがにまずい」 菅義偉総理大臣 に 与党内からも批判 .

0
嫌儲

小林よしのり「左翼は日本国内の「嫌韓」を批判する前に、韓国が国家の方針として行っている「反日教育」を批判するのが筋」

0
嫌儲

【画像】女さん「私の好きな作品を貶さないで!批判しないで!ファンがかわいそうでしょ!」

0
嫌儲

二階、麻生へ #自民の二大老害は政界を去れ というタグがトレンド入り ネトウヨ「普通の人と左翼では批判する裏事情は違うが参加する」

0
嫌儲

【悲報】セブンイレブン「板チョコ&ホイップクリームの塩パン」にうっかりホイップクリームを入れ忘れてしまう

0
嫌儲

(;ヽ´ん`)「おかしい…バイデンが大統領になったのに俺は底辺のままだ……」

0
嫌儲

派遣社員の社畜です。過呼吸が止まりません。たすけて。

0
嫌儲

古市憲寿「与党の批判ばかりする野党は何か対案を出したのか?」

0
嫌儲

【朗報】大量の美女が結婚相手募集中、ケンモメンも結婚できるぞ!!!!!

0
嫌儲

ALFEE高見沢ファン歴35年「のめり込みすぎない。もはや見守り態勢」沢田研二ファン歴50年以上「太ったくらいで嫌いになる理由がない」

0
嫌儲

おっさんにはカセットテープに見えるチョコwwwwwwwwwwwwwwww

0
嫌儲

『ホンジャマカ』石塚英彦の“食レポ”にまた批判「お店に失礼」「マイウー」言うたら許されると思っているのか?《食べ方汚い

0
嫌儲

【悲報】 ジャック・マー 中国共産党からの制裁で資産1兆2000億円失う

0
嫌儲

図書館に行ったら窓口の派遣の姉ちゃんが美人ばっかりで驚いた

0
嫌儲

なろう小説に慣れちゃったけど「なんで日本人のヒョロガキを召還するの?」って思ってたよね。最初は。

0
嫌儲

育ちがマクドナルドすらないようなド田舎で自宅から通えるのが偏差値30の底辺小中高校しか選択肢がなかった

0
嫌儲

エースコック スーパーカップ 3D太麺がマズいと批判されて細麺に戻る(画像あり)

0
嫌儲

【2030年】( ´ん`)「あ、中国人様の観光客だ!」( ´父`)「ジャップよ、控えよ」( ´ん`)「ハハーッ!ギブミーチョコレート!」

0
嫌儲

腐っても国立大学ってのはあるよな、とりあえず国立なら最底辺でもFランは回避できると思いたい

0
嫌儲

【悲報】小学生のクソガキがスマホ持ってる割合50%と言う衝撃

0
嫌儲

【悲報】大麻規制派、頭が悪すぎる

0
嫌儲

トヨタ学園 勉強しながら給料貰えて卒業後にはトヨタの正社員 普通科の底辺校行くより将来性ある

0
嫌儲

【悲報】芦田愛菜さん、”信じる”ことについて熱弁 16歳にしてケンモメンの知性を遥かに追い越してしまう

0