嫌儲

嫌儲

【維新】発熱外来のプレハブの設置を不許可

0
嫌儲

【朗報】パソナさん、看護師と看護師補助募集中🤓

0
嫌儲

安倍、虚偽答弁取り調べ直前に産経「正論」講演会で熱弁。「憲法改正を選挙公約にして勝っている」「野党のせいで話が進まない」

0
嫌儲

【疑問】 なんで底辺が、高年収の医療従事者に感謝しないといけないの? 仕事だろ?

0
嫌儲

元名古屋FWジョー「日本は人々がとても冷たく閉鎖的な国」「敗戦国で抑圧されており、国民は熱気と喜びに欠けている」

0
嫌儲

最近、喫煙所でもない道端でタバコスパスパふかしてるクソガキ増えてないか?

0
嫌儲

【悲報】「ガチ話」近所のスーパーでおっさんがチョコボール1個だけ買って出てった

0
嫌儲

「下村はガキの使いか」 自民政調会長が使い物にならず 公明党も呆れる

0
嫌儲

バカ「ハァハァ…筋トレ終わった…プロテイン飲まなきゃ」ワイ「…」サバ缶もぐもぐ

0
嫌儲

【邦画】シンゴジラってそこそこ面白いじゃん?庵野憎しで批判するのはやめようよ

0
嫌儲

【悲報】鬼滅ファンの糞ガキ「鬼退治するぞー」とホームセンター店員を角材でボコボコ→店員「鬼滅は金を積まれても見ない」

0
嫌儲

【音楽】ついにAKBの時代が終わる 2020年オリコン年間ランキング発表

0
嫌儲

ヴィーガンって肉や卵食べないならどうやってタンパク質摂ってるの? 毎日湯豆腐なのか?

0
嫌儲

ガチで資産運用しようと思う 1000万を米国株のS&P500に投資するだけでほぼ確実に年収数十万アップするって本当なの? 絶対裏あるだろ

0
嫌儲

【悲報】店員が箸を出し忘れる→客「手で食べろってこと?」→店員ブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0
嫌儲

【悲報】政府、政府のウェブサイトを批判「イケてない」(死語)

0
嫌儲

診療所「市から借りてる土地に“発熱者用”のプレハブ置かせて」 大阪八尾市「あかん」 診療所「お願い置かせて!」 八尾市「いらん」

0
嫌儲

『真・女神転生 デビルサマナー』の思い出

0
嫌儲

東証1部、「プライム」に改称、これが敗戦国の末路や…

0
嫌儲

【正論】河野太郎「ガースー批判はただの揚げ足取り。俺が「ノーコーです」と自己紹介してもおかしくないようにな😠」

0
嫌儲

数年前の2chと今の5chでクリスマスの雰囲気違いすぎない?  昔「リア充爆発しろ」「ぼっちクリスマスw」「漏れもw」 今「…(シーン)」

0
嫌儲

BBC「ジャップは口で言うほどクジラ肉食ってないからそのうち商業捕鯨なんか廃れると思う」

0
嫌儲

【悲報】欧米人、クリスマスにフライドチキン貪る日本人に発狂「真心込めた手料理作ろうよ!ガキじゃねえんだからさ!」

0
嫌儲

満州鉄道の思い出

0
嫌儲

軽自動車の近くに駐車したくないよなw 底辺にイタズラされそうw

0
嫌儲

【緊急】レスバトル中に「やめたれw」とか言って相手に加勢してくるゴミカス底辺の対処法

0
嫌儲

スーパーのイートインで半額チキン食ってる底辺家族がいてワロタwwwガキが「クリチュマチュ、やっぱりティキン!ティキン!」だってよwww

0
嫌儲

攻殻sacの神山健治が嫌儲民を批判か? 神山「本当の実力者はいちいち細かいことをあげつらないし、自慢もしない」

0
嫌儲

清掃員「割り箸は折って捨ててください」

0
嫌儲

リアルのJKなんてまだこんなガキやぞ? ロリコンって頭おかしいわ

0