経済

嫌儲

ごめん、嫌儲で全裸組体操しないか?崩壊しつつある資本主義社会への決別と新しい秩序の到来を祝おう

0
嫌儲

無駄と無能だらけの日本企業でも利益が出てるってすごくないか?どうなってんの世の中って

0
嫌儲

資産2000万あるとかケンモメン嘘つくけど絶対嘘だよ!お前らにそんな金はねえ!

0
嫌儲

X民「全裸シャンパンタワーもエプスタインも、お金がいっぱいある人が最後に楽しみを見出すのは、人間の尊厳を奪うことなのエグい」200万

0
ニュー速+

「おひとりさま消費」拡大のワケ 市場規模は過去最高の2.7兆円 孤独から「究極の贅沢」へ変わる価値観

0
ニュー速

経済崩壊の中国・南京駅およびその周辺地域で大量のホームレスが撮影される

0
嫌儲

企業「人手不足がヤバい。もう猫の手も借りたい」40歳以上のひきこもり「働こうかな…」 どうする?

0
ニュー速

イランの石油生産、まもなく崩壊… 米軍による海上封鎖で原油輸出できず 貯蔵施設限界

0
嫌儲

高市早苗「石油ないの?ちょっと見せなさい。帳簿に10万ガロンって書いてっと。ほら石油出来たわよ」この思考何

0
嫌儲

【急募】無所得なのに口座から毎月保険料2万ずっと引かれてたんだけど、無職って、確定申告いるの?

0
嫌儲

日経平均一時最高値、ケンモメンの原油不足の悲壮を好感、未曾有の好景気へ

0
嫌儲

【強欲板】(ヽ$ん¥)『うん、株価が上がるなら何でもいいよ』👈こういう嫌儲民、誰がどう考えても増え始める…

0
嫌儲

嫌儲ってジャップ企業はオワコンって言ってるけどヨーロッパも大して成長してる企業ないと思うんだが

0
嫌儲

少ない資産をSOXLに全力投資の嫌儲ギャンブラー達、続々と億超え報告…

0
嫌儲

【高市朗報】嫌儲に億万長者現わる

0
嫌儲

株モメン、今月は無限にお金増えてくw

0
ニュー速+

上高地、2028年度にも「入園料」徴収へ…「現状の運営は限界」景観保全や登山道整備の財源に

0
嫌儲

日経平均株価(半導体)ばかり上がって、どんどん生活が苦しくなる、値上げができない業界どうする

0
嫌儲

氷河期世代が団結して労働闘争や世界で戦える企業を起業した世界線って無かったの?いつまでも被害者面はよくないよね…

0
嫌儲

日本人、気づく「IQ100の社員を数百人雇うより、IQ200のAIに働かせたほうが1万倍くらい生産性高い」

0
嫌儲

NISAをやってないケンモメンが絶滅したらしい

0
なんG

自民党、氷河期世代を救済へ 資産形成を支援

0
嫌儲

ジュニアNISAのクソガキ以下の資産額しかない氷河期世代向けに投資運用支援開始

0
なんG

自民党、氷河期世代を救うためiDeCoの上限を拡張

0
ニュー速+

iDeCo50歳以上に追加拠出枠 自民党案、氷河期世代の資産形成を支援

0
嫌儲

【ガチ超緊急】ケンモメンの「リアルな」平均年収マジで推測してみたwww

0
嫌儲

日経平均、ケンモメンの原油不足で不況の悲観論を好感、6万に向け続伸へ

0
嫌儲

(ヽ´ん`)「サブスクって意外と見たい作品ない…」👈ケンモメン、真実に気づいてしまう

0
嫌儲

高市は安倍より無能って言うけどよく考えたら安倍も今みたいな石油ナフサ危機が起きても高市みたいにひたすら雲隠れしてただけなんじゃね

0
VIP

底辺だけどNISAしてることでプライドを保ってる

0