嫌儲 経済
嫌儲
嫌儲 ひきこもりの平均年齢36.9歳👈嫌儲の平均年齢と一致するよな
嫌儲 営利企業が商品パッケージ変えたくらいで政府が介入とかこの国は共産主義なのか?ネトウヨはこれに疑問を持たないの?
なんG 資本主義の金持ちって「捕まってないだけの詐欺師」がほとんどやと思うんやが
嫌儲 「相続税の支払いで苦しい」何で苦しむ必要あんの?放棄すればいいじゃん。
VIP ニートの彼氏が欲しい 第7弾くらい 年齢問わない、容姿問わない 一切家から出ないことを苦としない人 お金の心配なし
嫌儲 ひきこもりの平均年齢が36.9歳に。親「私が死んだらこの子はどうなるの…?」
嫌儲 ゴールデンウィーク、終わったのに平常運転wwwあれれー?ケンモメンはGW後に石油危機の影響出るとか煽ってたよね?w
嫌儲 嫌儲、投資板になって終わる
VIP トヨタ←圧倒的王者 スバル←雪国需要 スズキ←軽頑張って マツダ←ロータリーエンジンいいよね
嫌儲 嫌儲民「投資しろ投資しろ投資しろ投資しろ投資しろ投資しろ投資しろ」これもう好儲板だろ😲…
嫌儲 AIに課金してるケンモメンいる?
VIP 謎の勢力「日本は円安で終わってるもう先進国じゃない!」←わかる 欧米先進国民「生活が苦しい!限界!助けて!」←なんでなの?
嫌儲 嫌儲で投資スレが乱立… あっ…
VIP 資産形成頑張ってるけど軽自動車だけにはしないようにしてる
嫌儲 人生詰んでる底辺ブサイクハゲヂヂイなんだが、インフレ、物価高でも金使わないで楽しめる趣味を見つけたい
嫌儲 キノコ大手のホクト、物価高による節約意識などでキノコ販売が好調。純利益12億円上方修正🍄🟫✨
嫌儲 【高市石油】佐川「もう限界、燃料サーチャージを導入するかもしれない😫」
嫌儲 今朝、証券口座見てニヤニヤしてたケンモメンいるでしょ🥺
嫌儲 庶民「生活が苦しい…減税して」高市「所得税増税する!今後さらに増税もするかも!😡」庶民「…」
嫌儲 北越高校「お金ないから白バス手配して、あと誰でも良いから運転できる人を紹介して」←こいつら遵法意識無さすぎだろ…
嫌儲 え、まって。日経平均株価はバブルを超えてるのになんでこんな生活が苦しいの😰
嫌儲 今年、投資デビューしたケンモメンのパフォーマンスが凄い。お前らの想像の8倍は凄い
嫌儲 森羅万象担当大臣・赤沢、訪中調整へ。無能売国反日害悪総理大臣高市の尻拭いか
なんG 物価高 生活困窮 限界が来ました練炭を用意しました
嫌儲 中国・寝そべり族の6ヶ条「家を買わない」「車を買わない」「結婚しない」「子どもを作らない」「消費しない」「頑張らない」🐼
嫌儲 54歳男性「FIREしたがやることがない日常が苦痛すぎて1年で再就職しました」
嫌儲 外国人「日本のIT業界やプログラマは社会や世界に全く貢献できてない。存在する価値は無い。半導体のムダ遣いだ
嫌儲 日本のやさしい若者なら低年金な氷河期さん1人につき15万円くらい出してあげたいよな🤗
嫌儲