嫌儲 人間
嫌儲
嫌儲 ケンモメンの知能が急激に低下してない?
嫌儲 最近、嫌儲まじで終わりに近づいてない?日記スレ、ソースなしスレが通常営業になってるし、知能が急激に落ちてる感がすごい強い
嫌儲 ジジイだらけの嫌儲で「ILLIT」をマトモに聴いてるの、俺だけ…😰
VIP 最近のVIPって底辺臭すぎない?
嫌儲 (ヽ´ん`) 「嫌儲おじさん図鑑作って!」チャッピー「ピコピコピコ…」⇒(ヽ゜ん゜)
嫌儲 嫌儲で妻子自慢してるオッサンのクズっぷりは異常。弱男だらけの嫌儲でイキってるゴミ
なんJ 限界金なしjkレズ女とやるかもしれん
なんG 【燃えてる車🔥】Z世代と氷河期世代の2人組、英雄になる【延焼を防ぐため移動】
嫌儲 ツイッターでAIが作った「おじさん図鑑」が流行る ケンモメンはどのおじさんなん?
嫌儲 マジでオジサンって生きづらくね?2000年代初頭はオジサンよりオバサンの方が生きづらそうだった…氷河期のオヂ共は頑張れよ
嫌儲 でも人間の悩みって金と女を与えたら99%解決するよな
嫌儲 【キ○ガイ】会津くんって意外とお金持ってるから、NISAでオルカン積立やってそう。知識は嫌儲で仕入れられるし
嫌儲 あと少しIQが低ければ支援が受けられるのに…日本人の7人に2にが抱える境界知能という見えない生きづらさ
ニュー速+ 【栃木強盗殺人】次男宅で実家の情報盗まれる=付近に不審車両も、関連捜査-高齢女性殺害・栃木県警
嫌儲 引きこもりチャイナモメン、親の依頼で軍事的な教育をする矯正施設に入れられ、素晴らしい青年へと成長してしまう!
なんG おっさん「ぶつかりおじさんは存在しない!避けない女がいるだけ」←これwww
嫌儲 Z世代女性専門家「氷河期世代が貴重な日本の残り時間を浪費してしまった事実はもっと重く見られていい。日本再生の芽が潰えた」
嫌儲 【動画】JKさん、ケンモメンに絡まれてガチ泣きしそうになる
嫌儲 Z世代の47%「氷河期に産まれたかった😭 氷河期なら株が上がる前に投資できてたし、AIに雇用を奪われることもなかったのに」
嫌儲 有識者「ナフサを無駄遣いしていた企業が苦しんでいるだけ そこが倒産すれば需要と供給が一致して不足じゃなくなる」
嫌儲 30代でFire青年「モチベが落ちた時はパチ屋の喫煙所に行き、歯も知能もない底辺見て『絶対こうならないぞ』と気合い入れた」
嫌儲 嫌儲に42歳のジジイが出現
嫌儲 人間不信で一匹狼を貫くケンモメン
嫌儲 ひょっとして日本は無職や高齢者を優遇するんじゃなく起業家や研究者を優遇すればよかったのか?
嫌儲 ケンモメンって確かにルックスは悪いけど人間性は終わってるよな
VIP 高卒で公務員として長年働いてきた俺からするとニートは甘えたクソガキ
VIP 男は狩に出ていたため空間認知能力が高い←これ割とトンデモ理論だよな
嫌儲 ケンモジジイ共って初めてファイファン7やった時エアリスが殺されて「なっ!なにーっ!?」ってなったの?
嫌儲