嫌儲 人間
嫌儲
嫌儲 (ヽ´ん`)「嫌儲は他のsnsで相手にされなかった人間を惹きつけ癒す何かがある」 たしかに… 何かがある…
嫌儲 「サディスティックミカバンド」などで活躍したギタリスト高中正義 ロンドンの若者に大人気になってしまう いったいなぜ
なんG イーロン・マスク「20年後、人間が働かなくても良い世界になってるし金の価値もなくなる」
嫌儲 JK、不登校の甘えたガキにブチギレ「私は嫌でも行ってるのに、甘やかされきった自己中心的な考え言動がイラつく」
嫌儲 ジジイ「クンニ上手すぎて嬢から連絡先聞かれて苦痛」
なんG 老害「教室にエアコン? 甘えるな!わしらの時代はなぁ!(怒)」
嫌儲 作業所に行くのが辛い…でも、働かなきゃお金が手に入らない…
なんG 【動画】優先席でくつろいでたガキ、正義のおっさんに鉄槌をくだされる
嫌儲 「がんばれゴエモン」→これが若者にウケない理由wwwWWWwww
嫌儲 チャッピー🤖「はっきり言うね。10年後の嫌儲、後期高齢者しかいない限界集落と化してる
なんG 氷河期とZ世代ってどっちのほうが上なの?
嫌儲 【Forza Horizon 6】アクセル全開壁ぶつかりケンモジサン、レジェンドになってしまう
なんG 鳥谷「次男が中学で野球を辞めて『良かった』と思った。才能ないのに頑張ってるのを見るのが辛かった
嫌儲 俺「なんでジジイって文の終わりに「。」をつけるの?」⬅ケンモジジイ、発狂してスレを完走させてしまう👴💢
嫌儲 たしかにケンモメンって顔はブサイクだしお金も持ってないかもしれないけど、人間的には救いようのないカスだよな?
嫌儲 団塊の世代の子ども👉氷河期世代、氷河期世代の子ども👉z世代…!!この三世代って素晴らしいよな…!日本の宝🤗
嫌儲 (ヽ´ん`)「俺はケンモメンだがお前らケンモメンとは違う」おじさん、現る😲
嫌儲 【緊急】嫌儲にジジイあらわる
嫌儲 底辺外国人の特徴「日本に来て子どもをたくさん作る」⇦すま●こどもを妊娠した時点で強制送還すべきだろ…
嫌儲 理系男子(23歳無職)「ママー、新しい実験機材や薬品買いたいからお金ちょーだい」母親「もう無理。縁切る」→母親の家に放火、全焼させる
嫌儲 Z世代が『道徳や優しさ』を失った理由って何だ❓❓❓俺は嫌儲で『道徳や優しさ』を学んだのに😤
嫌儲 Z世代投資家「煽り抜きで『氷河期世代』=「日本史上最も投資で成功しやすかった世代。コイツら
嫌儲 街コンはやめとけおじさんは死ぬほどいるけど街コンもありだよおじさんって存在しないの?
嫌儲 【高市】 キモヲタ、大量のアイドルグッズを残して孤独死 業者「臭いがキツくて買い取りは無理」
嫌儲 なぜ臨死体験をした人間はそれぞれが信じる宗教の「神」を見ずに皆同じような光景を見るのか?やはり死後の世界は存在するのか?
嫌儲 3児の父ちゃん「情報商材買った!今日から動画編集頑張るぞ💪」
嫌儲 ケンモメン5人でキャンプに行ったら起こりそうなこと
嫌儲 ケンモメンってマジで人間性歪んでるよな?良かったとかホッとしたとか言えないわけ?
嫌儲