経済

嫌儲

高市首相「ナフサは足りているしちゃんとある。供給も可能。高いだけだ。企業は頑張って買え!」

0
嫌儲

ケンモメンが投資家だらけになった理由、誰にも分からない

0
嫌儲

【キ○ガイ】会津くんって意外とお金持ってるから、NISAでオルカン積立やってそう。知識は嫌儲で仕入れられるし

0
なんG

工場の副班長なんやがガチで疲れた

0
嫌儲

嫌儲 自分の株だけがマイナスになってる部

0
嫌儲

チーみら・安野、党首討論で高市早苗にクンニwww「AIを働かせて、働かせてください!そのために総理の家庭教師にもなります!!」

0
なんG

NISAやってる99割の思考がこちら

0
嫌儲

経団連、ついに気ずく…「博士を厚遇しないと日本経済はダメになる」 やっと日本が嫌儲に追いついたな

0
ニュー速

石油連盟会長「政府の外交努力によるもの」 ホルムズ海峡通過した出光やENEOSのタンカー

0
嫌儲

財務省、有能だった「障がい者をだしに補助金を貪り、ろくに障がい者支援もできない害悪経営者共をぶっ潰すわ!w」高市早苗も笑顔に

0
ニュー速+

【北海道新幹線談合の疑い】開業時期さらなる遅れ懸念…沿線自治体募る不信感「すでに少なくない費用を負担」

0
嫌儲

【ガソリン補助金】消費者がガソリン値上がりで苦しんでいる時に、石油元売り会社は「原油高+補助金」で二重に利益

0
嫌儲

株ニート「非課税世帯だけど、利益の20%は税金として納めてる。文句あるか?」俺「国保が月2000円台とか舐めてるのか?」

0
嫌儲

ワイが嫌儲民に騙されて52000円で購入させられたキオクシアさんの株価、ptsで下りまくってしまうwww

0
嫌儲

日本人「生活保護受給者を作業所で働かせろ、それで結果として税負担が増えてもいい!😫」

0
嫌儲

病院「人材紹介会社にお金払いすぎて経営が苦しいんよ」厚労省が無料のハローワーク強化へ

0
嫌儲

宗教課税「5兆円財源論」が招く「寺院消滅」危機。「坊主丸もうけ」の幻想と「限界寺院」の現実。高市の悲願「消費税ゼロ」のいけにえに

0
なんG

工場勤務ワイ、夜勤休憩中やで。この時間が1番底辺を感じるわね

0
嫌儲

ぶっちゃけ『ガチで無職』のケンモメンっているの?(資産家や障害で働けない等は除く)

0
芸スポ

「みんなナフサって存在は知っていたんですか?」「知らないですよね」 三谷幸喜氏が率直質問 安住アナ「いや…」

0
嫌儲

35歳で資産5000万超えてガチでFIRE見えてきたけど、彼女も嫁もいないしセクロスもできなくて悔しくて苦しくて金捨てたい😥

0
なんG

割とマジで物価高もう限界じゃない?

0
嫌儲

おちんちんを担保にお金貸してくれる銀行、存在しない🥺

0
嫌儲

(ヽ°ん°)「資本主義は敵!資本家を殺せ!」→ (ヽ^ん^)「投資でこんなに儲かってますw」

0
嫌儲

40代の貯蓄額中央値見たけど、思ったよりみんな金無いんだね。これならケンモジさんのほうが持ってそう

0
嫌儲

ワイが嫌儲民に騙されて52000円で買ったキオクシアさんの株価、45000円を割るwww

0
嫌儲

Z世代の47%「氷河期に産まれたかった😭 氷河期なら株が上がる前に投資できてたし、AIに雇用を奪われることもなかったのに」

0
嫌儲

有識者「ナフサを無駄遣いしていた企業が苦しんでいるだけ そこが倒産すれば需要と供給が一致して不足じゃなくなる」

0
嫌儲

中国経済、就職氷河期履歴書1000通以上、不動産価格ピークから5~8割下落、モノが売れずデフレもめちゃくちゃ、からのスタグフに

0
ニュー速+

マルタイ「棒ラーメン」を束ねる色付きテープが入手困難、ナフサ不足で…「生産が止まらないよう努力」

0