嫌儲 経済
嫌儲
嫌儲 逆進ケンモメンを好感、日経平均時間外、狂い上げ、56000へwww
嫌儲 ココイチ、純利益が19.2%減。嫌儲民を切り捨てたはずなのになぜ…
なんG 老後ジジイになってから生活の為に働きたくないからNISAやってるけど
嫌儲 ナフサの価格高騰「約30%の上げ幅は経験ない」製品作れば作るほど赤字 高市引きこもりタバコパカパカX更新担当相よ見てるか?
嫌儲 AV出演被害女性「出演ストレスで脳が萎縮した。自分を消費される怖さも感じた。今も難聴に苦しむ。自己責任という言葉を聞くと辛くなる」
嫌儲 FIREしたケンモメンっているの?毎日がエブリデイ?
ニュー速+ ガソリン「160円までが限界」4割 車やレジャー控え、外食節約も 群馬経済研県民調査
嫌儲 国税局職員、マイホームを買った後に生活が苦しくなり、勤務中に馬券や笹川券を2251回購入。もっと苦しくなるだけだろ…
嫌儲 トランプと高市と嫌儲の馬鹿共のせいでガソリンの携行缶10L買ってきたけど無駄になりそう
なんG 工場勤務ワイ、無能すぎて班のメンバー全員に嫌われてる模様
なんG AIの中でGeminiだけ無能すぎる気がするんだけど誰に需要あるんや
嫌儲 トランプ関税、アメリカ国民を苦しめただけたった
嫌儲 物価対策が『節約』って、思考が終わってるよ一般人は。それが悪手だとなぜ気づけないの?
嫌儲 朝のスーパーで国産黒毛和牛ステーキ肉塊1つ(3.5kg・売価2万6000円)を万引きした56歳無職女を逮捕「少しでもお金を節約したかった」
嫌儲 嫌儲「米有名経済学者から高市は釘を刺された!」有名経済学者「高市は正しい」嫌儲さあ
嫌儲 みんな気付いていると思うが、「100円ショップ」って多分もう限界だよな物価高で。200円ショップにならないと。
なんG 【生存】残金100円のニートワイ、時給6万円のバグ案件を拾って無事大金持ちにwww
なんG 車買うときに現金一括で買ってるやつってマジで存在するん?
嫌儲 嫌儲・銀行口座残高10万円以下部
嫌儲 「ケンモメンを石油に変える装置」とか作れないのか?そしたらいろいろ解決するだろ
嫌儲 自民党「ガソリンが高いのは国民の努力がたりないからだ」
嫌儲 有識者、嫌儲板の石油危機有事の反応を分析「普通の日本人は国家任せだがケンモメンは『自分で備える』という発想が出る」
嫌儲 「ケンモメン」→資産数千万ぐらいある投資家多すぎだろ。底辺ネタ真に受けて仲間がいることに安心してたの俺だけかよ…
芸スポ ひろゆき氏 「給料上がる速度より金利と物価が上がる速度が早い…」「生活苦しくなる人増えるの当然だよね」
嫌儲 ケンモメンはもうNISA損切りしたの?
嫌儲 小池百合子「今回の石油危機はきついわよ…わが国の歴史の中で一番」ケンモメン、覚悟の準備をしといてください
嫌儲 嫌儲の投資民、消える
嫌儲 【高市朗報】ベッセント財務長官「原油は供給過剰!ホルムズ海峡にチョークポイントは存在しない!」
なんG