経済

嫌儲

石破ってどんだけ無能だったんだよ…サナが物価を下げたおかげでで2月の実質賃金 1.9%増 2ヶ月連続プラス

0
嫌儲

逆進ケンモメンを好感、日経平均時間外、狂い上げ、56000へwww

0
嫌儲

ココイチ、純利益が19.2%減。嫌儲民を切り捨てたはずなのになぜ…

0
なんG

老後ジジイになってから生活の為に働きたくないからNISAやってるけど

0
嫌儲

ナフサの価格高騰「約30%の上げ幅は経験ない」製品作れば作るほど赤字 高市引きこもりタバコパカパカX更新担当相よ見てるか?

0
嫌儲

AV出演被害女性「出演ストレスで脳が萎縮した。自分を消費される怖さも感じた。今も難聴に苦しむ。自己責任という言葉を聞くと辛くなる」

0
嫌儲

FIREしたケンモメンっているの?毎日がエブリデイ?

0
ニュー速+

ガソリン「160円までが限界」4割 車やレジャー控え、外食節約も 群馬経済研県民調査

0
嫌儲

国税局職員、マイホームを買った後に生活が苦しくなり、勤務中に馬券や笹川券を2251回購入。もっと苦しくなるだけだろ…

0
嫌儲

トランプと高市と嫌儲の馬鹿共のせいでガソリンの携行缶10L買ってきたけど無駄になりそう

0
なんG

工場勤務ワイ、無能すぎて班のメンバー全員に嫌われてる模様

0
なんG

AIの中でGeminiだけ無能すぎる気がするんだけど誰に需要あるんや

0
嫌儲

トランプ関税、アメリカ国民を苦しめただけたった

0
嫌儲

物価対策が『節約』って、思考が終わってるよ一般人は。それが悪手だとなぜ気づけないの?

0
嫌儲

朝のスーパーで国産黒毛和牛ステーキ肉塊1つ(3.5kg・売価2万6000円)を万引きした56歳無職女を逮捕「少しでもお金を節約したかった」

0
嫌儲

嫌儲「米有名経済学者から高市は釘を刺された!」有名経済学者「高市は正しい」嫌儲さあ

0
嫌儲

みんな気付いていると思うが、「100円ショップ」って多分もう限界だよな物価高で。200円ショップにならないと。

0
なんG

【生存】残金100円のニートワイ、時給6万円のバグ案件を拾って無事大金持ちにwww

0
なんG

車買うときに現金一括で買ってるやつってマジで存在するん?

0
嫌儲

嫌儲・銀行口座残高10万円以下部

0
嫌儲

「ケンモメンを石油に変える装置」とか作れないのか?そしたらいろいろ解決するだろ

0
嫌儲

自民党「ガソリンが高いのは国民の努力がたりないからだ」

0
嫌儲

有識者、嫌儲板の石油危機有事の反応を分析「普通の日本人は国家任せだがケンモメンは『自分で備える』という発想が出る」

0
嫌儲

「ケンモメン」→資産数千万ぐらいある投資家多すぎだろ。底辺ネタ真に受けて仲間がいることに安心してたの俺だけかよ…

0
芸スポ

ひろゆき氏 「給料上がる速度より金利と物価が上がる速度が早い…」「生活苦しくなる人増えるの当然だよね」

0
嫌儲

ケンモメンはもうNISA損切りしたの?

0
嫌儲

小池百合子「今回の石油危機はきついわよ…わが国の歴史の中で一番」ケンモメン、覚悟の準備をしといてください

0
嫌儲

嫌儲の投資民、消える

0
嫌儲

【高市朗報】ベッセント財務長官「原油は供給過剰!ホルムズ海峡にチョークポイントは存在しない!」

0
なんG

「作業所」とかいう健常者が払ってる税金を経営者が大量にチューチューする施設の存在が許される理由

0