経済

嫌儲

【高市速報】 嫌儲「手取り」オークション。お前らなんぼもろてるんや?まさか平均以下はいないよな?

0
嫌儲

孫正義「ChatGPTのすべての電力を供給する」

0
嫌儲

嫌儲で「障害年金でNISA」してる俺に仲間がいた。それは「会津」くんです。彼も障害年金でNISAしています。

0
VIP

こどおじ(27)の僕氏、5000万円のローンを組んで3LDKのマンションを買うwww

0
嫌儲

ソフトバンク孫正義、日本で稼いだお金80兆円をアメリカに投資

0
ニュー速+

【米株価】ダウ3日続落443ドル安、5カ月ぶり安値 イラン攻撃拡大を意識

0
嫌儲

佐賀県玄海町「5G構築事業に10億5000万円!」委託「もう限界!」経営破綻で回収不能にwww

0
VIP

底辺「給料が安い」←仕方が無い 底辺「将来貰える年金が少ない」←仕方が無い 底辺「貯金がない」←???

0
嫌儲

【高市好景気】 中小企業に「賃上げ疲れ」が広がる

0
嫌儲

【超衝撃】俺のクレカの信用スコアがこれ…ケンモメンのクレカ信用スコアはいくつ???【超速報】

0
嫌儲

男子中学生(15)に現金数千円をし自宅に連れ込んでわいせつな行為をした無職女(35)を逮捕。「関係を続けないとバラす」と脅迫も

0
嫌儲

高市フジテレビ解説委員「石油は欲しい、でも自衛隊は出さないでいいのか。薄っぺらい正義感はいらない」

0
嫌儲

イランのアラグチ外相「ロシアと中国から経済、軍事支援受けてる」 ミサイルと自爆ドローン無限供給モードへ

0
嫌儲

「NISA月15万円」でFIREを目指す〈手取り24万円〉実家暮らしの27歳サラリーマン、「これは正解なのか?」自室で1人漏らした本音😲

0
嫌儲

WBC日本代表、惨敗したくせにチャーター機で帰国www国民はガソリン高で苦しんでるのにコイツラ貴族か?

0
嫌儲

ケンモメン石油入ってこない問題に飽きるまあ何とかなるでしょという空気になる

0
嫌儲

資産1.5億円の嫌儲民、ダイドーに信用3倍で全ツッパした結果、一晩で資産をほぼすべて溶かす

0
嫌儲

ケンモメンネトフリに加入してる金持ちばかりだった…

0
嫌儲

ケンモメン投資家「みどたぬ」さん、一晩で全資産1億5千万円溶かして無事退場す

0
嫌儲

ケンモメンの平均値は高校偏差値でどの程度なのか

0
嫌儲

AV出演被害女性「出演ストレスで脳が萎縮した。自分を消費される怖さも感じた。今も難聴に苦しむ。自己責任という言葉を聞くと辛くなる」

0
嫌儲

石油危機でやっぱりメガソーラーが正義だったね

0
嫌儲

AI「嫌儲民の99%は貧乏人でバカ 身バレした奴は貧乏人しかいません」Xで1万いいね

0
ニュー速+

“サナエトークン問題”で高市首相が苦しい釈明 首相公設第一秘書・木下剛志氏(54)と通貨の発行者側とやりとりLINE

0
ニュー速

資産5千万、年利5%なら働かなくて良い、安定5%を出すのは難しく多数失敗、楽観的前提は信用せず

0
嫌儲

【障害年金】障害女子(23)「実家暮らしで生活費は親負担。障害年金は全てこづかい。毎月ディズニー行ってます。彼氏います」

0
VIP

お金が無限にあったらしたいこと

0
嫌儲

株に手を出さず命拾いしたケンモメン集合!

0
嫌儲

生活保護より、実家暮らしで障害年金を全部 こづかいにしてる奴ムカつくわ。それで毎月ディズニーとか…

0
なんG

「日本の企業は欧米みたいに実力主義で給料を決めろ」←本当にこれでいいの?

0